ショートシネマ『散るは純潔』

ショートシネマ
散るは純潔

荒井課長
どこかで見たことある人が・・・
キャバ社長
くわけい

名演技の連続でしたね

@yellowcab.kyoto

散るは純潔【出会い】 京都のキャバクラで働く沙耶は、過去の出来事で心に大きな傷を負っていた。 そんな時に現れた客である映画監督の立花。 沙耶は立花の経歴に自身の過去に何かを被せる… #イエローキャブ #くらぶ煌楽 #京都 #沙耶 #AYAKA #ショートドラマ #おすすめ #おすすめにのりたい #カップル #神戸 #北野異人館 #デートスポット #散るは純潔 #デートスポット #荒井課長 @aaakachan6 https://padg-group.com

♬ オリジナル楽曲 – イエローキャブ京都【芸能プロダクション】 – イエローキャブ京都【芸能プロダクション】

今回はキャバ嬢とハリウッド映画監督の恋ということで
当店の花魁風キャバクラ『くらぶ煌楽』を中心に撮影を行いました!
全7話ありますのでぜひご覧ください!

聖地巡礼とまでもいきませんがくらぶ煌楽へのご来店お待ちしております!

そして今回ママ役は前回の龍が如くの再現にも出演して頂いた
イエローキャブ京都タレント

AYAKAさんです✨

今回もママの味が出ていて名演技でしたね!
次回作以降もバンバン出演して頂きたいですね!

また、現在グラビア表紙飾るか選抜中です!


ぜひ応援よろしくお願いします!

そしてそしてキャバ嬢役には
イエローキャブ大阪梅田のタレント
沙耶さんです!

本当に名演技の連続で我々製作陣も脱帽でした🙇
次もぜひ出演して頂きたいですね!

キャバクラママ キャバクラ くらぶ煌楽
AYAKA イエローキャブ
ママ役 AYAKA
キャバクラ キャバ嬢 キャバクラの店内
沙耶 イエローキャブ
沙耶役 沙耶さん


撮影からはもちろん
編集にも力入れていますのでぜひご覧いただければ幸いです。


さて4月になり皆様お忙しい時期かと思います。
そんな心休めにぜひ『くらぶ煌楽』でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です