【桑田龍征&桑田啓祐】ニュージェネレーショングループに行ってきた!

ニュージェネレーショングループ創始者の桑田龍征と、パドッググループの代表桑田啓祐の写真

先日、ものすごい方にお会いできました…!!

タイトルと画像でおわかりだと思いますが、「歌舞伎町ホスト界のウォルト・ディズニ―」こと桑田龍征さん!

目次

【桑田龍征&桑田啓祐】ニュージェネレーショングループに行ってきた!

先日、水商売界では超偉大である『ニュージェネレーショングループ』にお邪魔してきました⭐️

桑田社長は、有名YouTuberでもあり、大尊敬している実業家。

キャバ社長くわけい

めちゃくちゃ緊張しました…

桑田社長と福富さんが忙しい中、わざわざ席まで顔を出して頂き、感謝と幸せな1日でした✨

福富さんに至っては、わざわざあのスーツに着替えてくれた模様。笑

現場も大盛り上がり!圧巻のシャンパンコールです✨

くわけいも、桑田さんのインスタストーリーに載せていただきました✨

ご覧の通り、ド緊張(笑)

有名人を目の前に平静を装い、クールを気取っていた為、話したいこといっぱいあったのに話せませんでした。

キャバ社長くわけい

ニュージェネレーショングループのみなさん、ありがとうございました!
桑田社長、ぜひ京都にいらした際は、くらぶ煌楽でお待ちしてます💓

歌舞伎町ならニュージェネレーショングループ、京都ならパドッググループ!

京都に来られる際は、数少ない花魁キャバクラ【くらぶ煌楽】を是非ご利用ください♪

キャバ社長くわけい

THE京都の内装と女の子のドレス☆
夜の木屋町を煌楽でお過ごしください!

キャバクラ くらぶ 煌楽
〒604-8017
京都府京都市中京区下材木町186登里多袮ビルB1

【アクセス】
「京都河原町駅」より徒歩5分
「三条駅」より徒歩5分
「祇園四条駅」より徒歩7分
キャバクラ、ラウンジ、スナック多数
美女とお酒でパーティーするならpadgGroup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です